教育を変え、感動で世界をリードするイノベーションカンパニー




<ビジョン>
お客様を感動に導く感性を引き出す会社
〜世界から最も必要とされるおもてなし人財育成企業を目指して〜

<ビジョンストーリー>

お客様を感動に導く感性、それは、日々お客様と接し、一生懸命にお客様(他人)を思いやることで、少しずつ身に付いていくものです。
その感性は、すでにその感性を身につけた人と触れあうことで、初めて開花します。
だから、その感性を持っている人が会社の中にいなければ、その感性が開花する事はありません。

アーバンマネジメントの研修では、すでにその感性に気づき、日々その感性を研鑽している講師が、その感性を直接お伝えすることで、すでに身につけている人が
加速度的にその感性を高めることはもちろん、全くその感性が芽生えていない状態の人でも、その感性に気づくことができます。
ひとりひとりのスタッフがお客様を感動に導く感性を持っている。そんな理想のような会社を日本に、そして世界に。

私たちはProfessional Service Sensibility(プロのサービス感性)研修を始めとした研修・教育・講演等を展開していくことで、
「世界から最も必要とされる人財育成企業」となることを目指しています。

Copyright URBAN MANAGEMENT All rights reserved

PAGE TOP