現在、都心部に集まる若年層や、会社で働くことに追われ家族とのコミュニケーションが不足している人たちの中には、
日本の古き良き『おもてなしの精神』(人を思いやる気持ち・行動)を忘れてしまった方が多く見受けられます。

このような状況を招いた背景には、誰かが悪いという明快な理由があったわけではなく、そうなってならざるを得なかった環境の変化と、変化に追従できなかった日本の教育方法が考えられます。

今、日本は『世界の中の日本』として、おもてなしの精神を教育することが求められています。

『アーバンマネジメント』(都会をマネジメントする)と名付けられた社名には、 人と人が接する中で積み重ねられるあたたかな人間関係が、クライアント企業様の成長の火付け役になるよう、アルバイト研修・社員研修・人財マネジメント・経営コンサルティングという仕事を通して貢献したいという想いが込められております。

そのあたたかな人間関係の中で創りだされた新しい文化が都心部から国全体へ浸透することが当社の掲げる目標です。
私たちは社名の元、都会にあたたかな新しい文化を創造することで、日本にそして世界に貢献し続けます。

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