研修の目的…
それはあなたのお店がスタッフとお客様の笑顔でいっぱいになること。
そのために、徹底的に経営者の方々のお話を聴き、会社の理念に沿うように、スタッフの方々が全員がそれを理解できるように研修を作り上げる事。
お客様を感動に導く感性、それは、スタッフ自身が一生懸命にお客様(他人)を思いやることで、少しずつ身に付いていくものです。
しかし、感性というものはすでにその感性を身につけた人と触れあうことで初めて開花します。
すでにその感性を身につけ、日々研鑽している講師が、その感性を直接お伝えすることで、すでに身につけはじめている人が加速度的にその感性を強めることはもちろん、
全くその感性が芽生えていない状態の人でも、その感性を身につけることができます。
現場では絶対に得られない数々体験をスタッフの方へ
・長年勤めているベテランの接客スタッフも
・初めてお店に入る新人スタッフも
・新しいお店を作り上げるオープニングスタッフも
私たちの研修は、経営者・マネジメントクラスへのコンサルティングはもちろんのこと、新人からベテランのアルバイト・パートの方までを対象としています。